もみぃの気まぐれgaza日記

『大名のオアシス gaza』より発信します☆


| - | | - | - |
FINAL!!
みなさまこんばんは。
寒い日が続きますがお元気ですか60643.gif

もみぃは元気です70P700781_DCE.gif
この冬は風邪ひとつひくこともなく、日々仕事に遊びに忙しく過ごしてます。


大変長らくお待たせしました・・・NoName_0147.gif

本日もみぃブログ最後の更新です。

10日に、gaza新年会&もみぃ送別会をしていただきましたstart_0021.gif



お店は休みだったので、みんなゆっくり食べて飲んでしゃべって・・・
久しぶりにみんなと話せて楽しかったですnotitle121.gif




ここで働けてよかった・・・
gazaの一員になれてよかった・・・

ささいなきっかけ。
ささいな出逢い。

いろんな偶然が重なって 『 繋がり 』 はどんどん拡がっていく。

ちょっとした勇気とちょっとしたパワー。
そして・・・とびきりの笑顔を持って。

これからも前に進み続けます。

決して自信はないけれど。
自分のやってること・やりたいことに誇りをもつことが。
自分を好きでいることが。

人を惹きつける何かに繋がるんじゃないかな・・・。

今の自分に納得する行動をしてれば自然と笑顔でもいられる。
今の自分に少しでも疑問を感じるなら立ち止まって考えるのも必要なこと。

マイペースに自分の人生満喫しましょ。
人に迷惑がかからない程度に・・・ね。

そんな思考をgazaにいた4年間の出逢いの中で学んだ気がします。
ま、その分歳とってるから少しは大人になったとは思いますが・・・EntryImage.gif


今まで、このブログを通じて何かしらみなさんにメッセージが届けられたな・・・
と思いながら、このブログを書いてきました。

このブログを読んで、誰かが元気になってくれたら・・・
このブログを読んで、誰かが何か思ってくれたら・・・

実際、どうだったかはわかりませんが、ブログを始めて

自分の思ってることや気持ちを文字にすること。
しかも、人にわかるように文章にすること。

この力は大分ついたような気がします。

気付けば2年もやってたんですよね。
その分の歴史があるんだな〜って過去のブログを読み返してみて、
改めて思いました。


なんだか、このままじゃ最終回が締まらなくなってきそうなので・・・

最後に・・・

今までこのブログを読んでくださってたみなさん。
gazaでもみぃを可愛がってくださったみなさん。

本当にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

みなさんもお体大切に、楽しい日々をお過ごしください。

そして、これまで以上にgazaをお引き立てくださいますようお願い申しあげます。

それではみなさん。

お元気で〜〜image021.gifimage021.gifimage021.gif



最後の最後に・・・
今後のもみぃの動向が知りたい方は・・・
『 Momii's Whimsical Diary 』をよろしくおねがいします。
http://momitae.blogspot.com/

| gaza | 22:54 | comments(2) | - |
LAST!!

2010年も残すところあと数時間・・・
小雪もちらちら舞ってきましたが、みなさんどんな年末をお過ごしでしょうか?

さて。

遅くなりましたが、12月27日無事にgazaを卒業いたしました。

最後の日は、いろんな余韻に浸りながら・・・なんて・・・
思ってましたが、平日にも関わらず年末らしい忙しさで、
ノンストップでばたばた動きっぱなしでしたunrlmiib6309110.gif

なので、あんなことがあったなぁ〜とか思い出に浸る時間も余裕もなかった・・・NoName_0147.gif

でも、これがgazaなんです70P700781_DCE.gif
最後の最後まで充実感のあるgazaJOBでした!!


そして。
会いに来てくれたみなさん。
ありがとうございました08A0393.gif

こんなもみぃを慕ってくれて・・・9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTI1.gif

それだけで、ここで4年間やってきてよかったなぁ・・・って思えます。

ここで培ったものを無駄にしないように、新天地で発揮していきます!!
いろんな所にもみぃワールド作っていきますよ〜notitle121.gif



最後に・・・
玲さん4年間お世話になりました。
あっという間の4年だったけど、gazaでたくさん勉強させてもらいました。
お体大切にこれからも大名のオアシスであり続けてくださいね。


さぁ!!
新しい年が始まります!!
みなさんの2011年が良い年になりますように・・・image021.gif

年明けて、ゆっくり時間がある時にブログ最終回更新します!!

それでは。

みなさんよいお年を〜!!!!!

| gaza | 18:01 | comments(2) | - |
いよいよ・・・
こんばんは。
寒い週末となりましたね・・・
 1FL0543.gif

みなさんお元気ですか??
どんなクリスマスを過ごされましたか??

クリスマスが終わったら、一気に年末モードへ突入ですnotitle121.gif

gazaも30日の最終営業日まで休まず営業しますunrlmiib6309110.gifunrlmiib6309110.gifunrlmiib6309110.gif


そして・・・

いよいよこの日がやってきました・・・
本日27日・・・

もみぃgaza最終日です20071211133354.gif

あんまり実感ないんですけどね・・・NoName_0147.gif
最後まで楽しく働かせていただきまーーーすimage021.gif

| gaza | 01:20 | comments(0) | - |
もうすぐ♪
みなさんこんばんは。
12月も残すところあと10日・・・NoName_0147.gif
今週末はクリスマス・・・20__aWJyd3lsY2c3NzE3NjEw.gif

あっという間ですね・・・01_30_10_13008287.gif

みなさんクリスマスの予定は立てましたか??
ケーキは予約しましたか??
楽しい計画立ててくださいね〜gbidsn0374480212.gif


飲食・アパレルなどのサービス業のみなさん、今からが頑張り時ですねEntryImage.gif
年末までラストスパートunrlmiib6309110.gif
頑張りましょうEntryImage.gif

それぞれのクリスマス・・・image0109.gif
素敵な日になりますように・・・image021.gif


さて、もみぃgazaJOB最後の日が決まりました20090523223144.gif

12月27日(月)で終わりですimage0058.gif

いよいよ25日(土)と27日(月)の2日間となりました。

思い残すことのないよう、最後までみなさんを笑顔でお迎えします08A0393.gif
お時間ある方は、チラッと顔でも見に来てくださーい7279712614944650001.gif


では。
風邪が流行ってきてるので、気をつけましょうね。


うちにも一足お先に、サンタがやってきました〜aiqxwwsi5200910.gif


 
| DIARY | 22:46 | comments(0) | - |
完了?!
こんばんは。
さっそくですが、昨日改装第2段したみたいです20090523223144.gif





お店入って右側のテーブル。
壁際の椅子が、収納付きベンチになりました〜image021.gif

これで、改装は完了なのかな・・・bnk_i1217.gif
もみぃも知りません・・・NoName_0147.gif
また次行ったらどっか変わってるかも!?

いや。もうこれで改装は終わりだと思われます。

ぜひ、見に来てくださいね〜。
なんとなく雰囲気違いますよ
 get.gif

今夜から冷え込むみたいなので、風邪ひかないようにしましょう!!
もみぃは寒いの好きだから、なんだかちょっとテンションあがりますnotitle121.gif
| gaza | 22:44 | comments(2) | - |
!!
こんばんは。

今日は久しぶりのgazaJOBだったもみぃ。
お店に一歩足を踏み入れてビックリ20090523223144.gif

いつの間にやら改装されてました。
さて、どこが変わったでしょ〜うimage0067.gif

入り口からの写真。

ん?

店内から入り口に向かっての写真。

ん??

ロフトへの階段が・・・


動いてるーーー!!!!!

そして。

カウンターが・・・

大胆に切り取られてるーーー!!!

棚も・・・

新しくなってるーーー!!

トイレ入り口に・・・
 
棚ができてるーーー!!

たぶん来られたら変わってるのにすぐ気が付く程の改装具合ですget.gif
もう少しいじるみたいなので、楽しみにしててくださいね〜image021.gif

さて、12月も残すところ約半分になりました。
もみぃもあと数回しかgazaに入りませんEntryImage.gif
ひとまず19日(日)と25日(土)はgazaJOBなので、
お時間ある方はぜひ改装具合い見がてら会いに来てください03deco-s-109.gif
お待ちしてます08A0393.gif08A0393.gif
| gaza | 03:46 | comments(2) | - |
(>_<)

こんばんは。
今夜も雨ですね・・・08A0313.gif
雪になればいいのになぁ〜image021.gif


昨日のブログを見て、連絡を下さった方々ありがとうございました08A0393.gif
そして、驚かせてしまってスミマセンbtjzpdjihegipdj001.gif

こんなにも早い段階で、反響があるなんて思ってもみなかったので、
逆にわたしがビックリしました。

こんないつ更新されるかわからないような、
気まぐれなブログを読んでくれる人がいるんだ・・・と。

ホントにありがたいです08A0393.gif08A0393.gif08A0393.gif

感謝の気持ち。
忘れないようにしよう。


ひとまずは、今週末11日土曜日にgazaに入ります。
最後の日まで笑顔を忘れずに、楽しく働きまーーーーーすnotitle121.gif

では。また。
明日は、今日よりも冷え込むらしいので、
風邪などひかないようにしましょうねemoji002.gif

| DIARY | 00:32 | comments(0) | - |
おしらせ。
こんばんは。

更新をさぼってる間に、12月も1週間が過ぎてしまいました・・・NoName_0147.gif

みなさん、お元気ですか60643.gif
風邪などひいてませんか60643.gif

もみぃは元気です!!

さて、今日はみなさんにお知らせがあります。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

わたくしもみぃ、2010年12月をもってgazaを卒業することになりました08A0393.gif
 

4年間。
gazaで過ごせたこと、gazaでいろんな人と出逢えたこと、
gazaでの経験は、わたしにとって何物にも変えられない宝物です。

飲食業にこれからも浸かっていこうと思わせてくれた。
いつか自分でお店を・・・と改めて思わせてくれた。

ここから卒業するのはとても名残惜しいけど、留まってはいられない。
自分の目標・夢に少しずつでも近づいていくため、
いろんなものを見て・感じて・考えていかなければならないんです。

我儘だと言われれば、そうかもしれない。
自己中だと言われれば、そうかもしれない。

でも、もみぃはそういう生き方しかできないんです。

仕事・仲間・恋愛・・・自分に関わる全てのこと。
じっくり考えて、悩んで出した答えに正直でありたい。

『今』は今しかないんです。

居心地のいい場所から飛び出すパワー。
新しい場所に飛び込んでいく勇気。

わたしは、このふたつのエネルギーをいくつになっても枯らしたくはない。


そんな思いから、卒業を決めました。

といっても、まだgazaで働く日が数日ありますので、
最後の言葉はブログ最終回まで取っておきます70P700781_DCE.gif

ま、大名gazaからはいなくなりますが、
ここからいなくなるわけではないので、
これからもよろしくお願いします08A0393.gif

ということで、約2年続けてきたこのgaza日記も、
12月末をもって終了とさせていただきます。
最終回までできる限り更新していくので、最後までよろしくお願いします。

では。また。

| gaza | 23:50 | comments(0) | - |
今年も。
こんばんは。
だいぶ冬らしくなってきましたね〜1FL0543.gif
みなさん風邪などひいてませんか??
もみぃは、少し喉がイガイガ・・・鼻がムズムズ・・・
風邪なんてひいてる暇はなーーーい!!!!!
うがい手洗いしっかりせねば・・・


なんだかんだ言ってますが、もう11月も終わりですね・・・
今年も残すところ、あと1ヶ月となりました・・・
1ヶ月後の今頃は年末ですよ〜
 20090523223144.gif
はぁ〜おそろしい。。。

あと1ヶ月で、今年やり残してることを実行して、
思い残すことのないようにしましょうね70P700781_DCE.gif


さて。
またまたですが・・・

只今、gazaではスタッフの募集をしています!!

飲食業に興味のある方、またはそんなお友だちが周りにいる方、
ぜひ一度ご連絡ください08A0393.gif
きっとgazaでの経験は自分の財産になること間違いなしだと思いますよget.gif

ご応募お待ちしてまーーーす。


それでは、みなさん風邪ひかないように今週も楽しく過ごしましょうね〜eerdzglvdtvsxmu.gif
寒い夜はホットワインでも飲みに来てくださいimage021.gif

| gaza | 01:12 | comments(0) | - |
残業の…
ご褒美〜〜♪


今日も1日よくがんばった(^O^)v
こうして、今年も変わらずフルーティなボジョレーが飲めることに感謝です☆

今日は1杯で帰ります。。。

秋の夜長にはぜひ美味しいワインを…♪
| DIARY | 21:55 | comments(2) | - |

1/27pages>>


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS